ぴかぶちゃん日記

ツイッターの延長のようなつもりです。

とはいえ

どうも、ぴかぶちゃんです。

最初の記事でどういうつもりでブログを始めたかっていうのは書いたんですけど、そもそもお前誰やねんっていう話ですよね笑笑

身バレなどもってのほか、なにがあるかわからないネットの世界ですので、書ける範囲での自己紹介をします。

私は大学4年生です。
旅行が好きで、アイコンも以前パリに行ったときに撮った写真を使っています。
あとは、映画を見るのが好きだったり、野球観戦もたまに行きます。
野球に関してはルールもわからないし選手もわからないけど、日曜日にお父さんたちが球場に来てビールを飲んで野球を見ている姿を見て、なぜかノスタルジックに見えたというか、これが休日だなあとエモくなるのが好きです。ちなみに、友達にチケット取ってもらっていてその友達が阪神ファンなので阪神の試合を見ています。
まあ、いつか野球だったり映画だったりのブログも書けたらな。

あと、ダイエットしてます。
実はめちゃくちゃおデブです。すきあらば何か食べちゃうタイプのおデブでした。空腹が何よりも嫌いで。
でも、健康診断で引っかかってしまいまして笑笑
これを機に、長いスパンでなるべくたくさん落とせるように頑張ろうかなと思っています。

まあいろんなことを書けたらなと思いますので、よろしくお願いいたします。😊